2008年06月15日

宮城 仙台新着人気ブログ無事です!

≪≪車両の中では平静だった乗客だが、一ノ関駅では「新幹線の中 ...≫≫


... ww 体験者は語るw 【岩手・宮城内陸地震】「脱線」の悪夢が脳裏に… 乗客が語る緊迫の車内 6月14日19時31分配信 産経新聞 混乱する仙台駅。途中下車を余儀なくされた乗客が、精算のために長蛇の列を作った=仙台市のJR仙台駅(今泉有美子撮影 ...



≪≪地震ですって≫≫


... 我が故郷、宮城県で大きい地震があったとの事。 このブログ見てくれてる人も、仙台の方が多いと思われ。 大丈夫だったでしょうか? 俺も小さい頃、宮城県沖地震を経験しておりまして。 相当怖かったんでね。・・・母ちゃんが ...



≪≪果たしてズニさんは女ボスなのか?≫≫


... ズニ の変な図式は…… 女ボスに君臨できるのか!?ズニさんっ!! ポチッと応援をお願いしま〜す↓ 今度は真っ正面で撮りたいなぁ。 そうそう、今日宮城・岩手で大きな地震がありましたね。 お友達も仙台に何人かいるので、心配しました。 ...



≪≪お見舞い。≫≫


... 岩手には私のお友達がいるし、宮城には旦那のお友達が。 それに仙台には私自身がつい最近行ったばかりです。 建物が倒れ、人が亡くなるほどの大地震が、いつどこで起きても おかしくないんだという事を改めて感じました。 ...



≪≪地震大国ニッポンの技術≫≫


【岩手・宮城内陸地震】緊急速報は奥州で間に合わず栗原は同時、震度5強の仙台は10秒の猶予 中国の四川大地震につづき、日本でも大きな地震が起きた。まず何よりも人命救助と地元住民の安全を第一に考え、被害の拡大を食い止めなければならない。 ...



≪≪怖かった≫≫


... そして宮城といえば、仙台に康平やナカシやヒラーセさんがいますが、 試合はどうやら行うようですね。こんな時にみちのくダービーとは・・・。 鹿島の皆さんも無事、帰ってきたようでひと安心です。 なんてのん気なことも言ってられません。 ...



≪≪<東北内陸震度6強>地震で落ちた橋 の不思議?≫≫


... 岩手県奥州市と宮城県栗原市で震度6強の激しい揺れを観測したほか、▽宮城県大崎市で震度6弱の揺れを観測しました。 ▽震度5強を観測したのは岩手県の北上市、一関市、仙台市宮城野区と若林区、宮城県の登米市、名取市、秋田県の湯沢市などでした。 ...



≪≪東北の地震≫≫


... 気象庁はこの地震を「平成20年(2008年)岩手・宮城内陸地震」と命名。岩手県と宮城県はそれぞれ、一関市と栗原市に災害救助法の適用を決めた。 ... 私の友達で、実家が仙台の子がいるのですが、 その子のお母さん(Mさん)に ...



≪≪地震・・・大丈夫ですか?≫≫


今朝、ダンナの朝食の支度をしていたら、TVから地震速報が流れ始めて・・・ びっくりでした。 仙台に住んでいるリア友やら宮城のスマ友やら 連絡がつきそうな友人に「だいじょうぶ?」とメール送ったら「無事」とのお返事もらってホッとしたり。。。 ...



≪≪無事です!≫≫


今朝、岩手・宮城で大きな地震がありましたね。 ダーを心配してくれてメールなどくれたみなさん、なかなか ダーと連絡が取れなかったと思いますが ... 今日は会社の人と、ゴルフで仙台へ行っています。 朝ゴルフへ行く道中にラジオから『地震がきます。 ...







Posted by 夏向花 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城 仙台新着人気ブログ無事です!
    コメント(0)