2008年06月15日

宮城 仙台新着人気ブログ浦霞、こんなものまで?

≪≪宮城県沖地震を思い出させる地震≫≫


... 電話が不通だったのも知らない位我が家は平和だった 何かね2〜3日前に宮城県沖地震30年って言ってたのに。。。 母は柿の白い花が咲いて散る季節と ... スゴイ揺れで行けなかったそうだ 父は仙台に仕事に行ってたので帰りそれこそ手信号で大渋滞だったそうだ。 ...



≪≪大丈夫です^^≫≫


昨日 ここ宮城県で強い地震がありました。 私の住んでいる地区は 震度5強とのことでした。 たくさんの方から携帯やPCへのメール 電話など 無事の確認や励まし ... ここ仙台は 交通機関がマヒしたりはありましたが ほとんど 被害はなかったようです。 ...



≪≪帰国しました+御礼≫≫


本日、タイより帰国しました。 岩手・宮城内陸地震について、亡くなられた方々のご冥福を祈らせていただくと共に、被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。 ... 私の実家は仙台市内ゆえ、相当揺れたようですが、全く被害はなかったとの事です。 ...



≪≪力の差 2008年J2リーグ第20節 vs モンテディオ山形 《ベガル ...≫≫


... 勝ち方を知っている山形勝ち方が見えない仙台 監督の差が明確に出た試合だったのではないでしょうか… 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | | HOME | 岩手宮城内陸地震 >> この記事のコメント コメントの投稿 NAME: SUBJECT: MAIL: URL ...



≪≪岩手・宮城内陸地震で被災された地域の皆様にお見舞い申し上 ...≫≫


平成20年6月14日の「岩手・宮城内陸地震」で 被災された地域の皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 時間が過ぎるにつれ ... SITE の 画像掲示板等でコメントを入れてくださってました 仙台在住のハンドル名「going solo」さんは ...



≪≪村為殿報告≫≫


『昨日発生した 岩手・宮城内陸地震 では色々な方から温かいメッセージをいただきました。 仙台 の実家は皿が数枚割れたりしポットが落下したりしましたが家族は無事でした。 しかし、まだ余震が続いていたり、大変な被害に見舞われた方もいるので心配です。 ...



≪≪邪魔なんでは?≫≫


... 何が出来るんでしょうか?今度は仙台松島珍道中でも発表する気かね?それってめっちゃくちゃ人間としてありえないよね? → 「【岩手・宮城内陸地震】民主党も対策室設置」政治も‐政局ニュース:イザ! 「【岩手・宮城内陸地震】民主党も対策室設置」政治 ...



≪≪[news]岩手・宮城内陸地震≫≫


今日は父の日ですね。 私の家族は、旭川・札幌・仙台・つくばとばらばらになってしまっているのですが、 そういえば2003年4月5日、私が札幌を出発してからというもの ... 私の弟は仙台にいるのですが、 昨日の地震の際にメールをしたところ ...



≪≪ラグビー2008春!日本vsトンガ@ユアテックスタジアム仙台≫≫


まず、昨日の岩手・宮城内陸地震の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。 今季初の遠征追っかけ隊なのですが、正直、悩みました。 仙台は交通機関の影響もないとのことでしたので、“はやて”に飛び乗りました。 1年振りの仙台です。 ...



≪≪浦霞、こんなものまで?≫≫


... 近くのオープンしたて?のお店に行ったんですが、そこが仙台?のお店のような感じで日本酒はもちろん浦霞を置いていましたね。 ... 新商品!! 「本格焼酎 浦霞」 "宮城県塩竈地区限定" H19年1月15日発売! トップページニュース ...







Posted by 夏向花 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城 仙台新着人気ブログ浦霞、こんなものまで?
    コメント(0)